くらす、はたらく。

フリーランスのデザイナーです。家ではたらくこと、仕事のこと、暮らしのことなど。

MacBookにWindows10を入れてみる

MacBookに、Bootstrap6でWindows10を入れてみた。 初めてのBootstrap..

うまく入るかなと、、 こちらのブログを参考にしながら入れてみる

pc-karuma.net

途中、私の購入したUSBメモリが8Gだったため先に進まず。。 32GBをアマゾンで購入しなおし、再チャレンジしたら、 うまく進みました。 5G以上って書いてあったのに(涙)

www.amazon.co.jp

MacbookはUSB-Cポートしかないため、変換プラグも購入しました。

www.apple.com

よし!これでWinも使えるぞ!

でもまだ、キーボードがうまく動かないので、なんとかしなきゃ、、