くらす、はたらく。

フリーランスのデザイナーです。家ではたらくこと、仕事のこと、暮らしのことなど。

レディースシューキーパー サルトレカミエ SR100EX で、Parabootの形をキープ

お仕事先には徒歩か自転車なので、もっぱらスニーカーです。 ヒールで30分歩くのはつらいもんで、、。

でも先日訪れた鎌倉のお店で一目惚れしたParabootを購入。靴底がゴムなので歩きやすく、足幅の広い私でも窮屈でなく素晴らしい!
せっかくなのでちゃんとシューキーパー(シューツリー)を入れておこう!と、 レディース用のシューツリーを探しに行きました。

私の足は22.5cm。
22.5cm〜23cmという小さなサイズのシューキーパーってなかなかないんですねえ。 東急ハンズだと「サルトレカミエ」か「コロニル」しか、このサイズがない、、 メンズはいっぱいあるのに!!

安めのコロニルにしようかなと思ったのですが、ちょっと作りが安っぽかったので、 サルトレカミエにしました!

f:id:palabox:20160119154044j:plain

ぴったり!

f:id:palabox:20160119153903j:plain

高かったけど満足です。 レディーズも種類もうちょっと作ってくれればいいのにな〜

シューキーパー 木製 メンズ レディース サルトレカミエ SR100EX シューツリー ブナ シューキーパー 木製 メンズ レディース シューキーパー

価格:8,640円
(2016/1/19 15:37時点)
感想(0件)